はろぉ~♪きやなですぅ(*・ω・)ノ

今日はハロウィンイベントやってきましたぁヽ(´ー`)ノ

201310194197

にゃおさまと、ちょっとしたおデートのつもりだったのですがぁ(*'-')
BGMがかわって、にゃおさまが一言
「ハロウィンイベントはじまったよぉ~」

な感じで、やりはじめました。

201310195034

色っぽいミコッテおねーさんが、とっても気になって近くまでいくと
投げキッス♪してくれました(*'-')

この服と帽子が欲しいぃぃ

お手伝いをすれば、この服くれたらいいのにぃ(*'-')

201310195725

 2013101953359

クリアしたら、あらあら、そういう事なのねぇって感じでした。 

ハロウィンのおねーさんに負けないように
一枚サービスですぅ♪

20131020361

でわぁ、またねぇ(。・ω・)ノ゙