きやなですぅ~お~ほほほほ(シャン〇ットではありませんw)

剣術士もりもりやってま~すw
リーヴであげぽよしつつ
リーヴコンプでもらった、ジャケットハーネスって装備がもしかして!!と思ったのです。

そう!アレデス!

キタコレ!

サブリガ!! 

買っちゃいました!!

 2013102522525

おおおおおおおおおおおぉぉぉおwwwwwwwwww

2013102522535

お尻もプリティ♪

でも、色がねぇ(´・ω・`)

そこでにゃお様に相談♪

き「色が気に入らないのぉ~」
に「染めましょう♪」
き「何色がいいかなぁ~」
に「赤にしましょう!!」

なわけで、真っ赤なカララント買ってもらいました !

なんてことでしょ~~(びふぉーあふたー風に)

 2013102533040

まるで女王様~♪
イヤリングもボムイヤリングに変更して
カラーコーディネイトもばっちり♪

2013102525843

構える姿もエ〇いですぅ。

 2013102525815

にゃお様も思わず、ひざまづきですぅ♪♪

すご~く目立ちますwww
通り過ぎる人が、高確率で立ち止まりますwwww

今日はこれで、戦おうwwww
目立つ事間違いないwww

にゃお様の一言
「きやなさん、露出狂ですね!」
全力で否定しましたが…
ここでくらい、いいよね?www

なわけで、最後にとっておきの一枚!

2013102532215

水着とセットで(*´∇`*)
鼻血ブーですね♪

では、またぁ♪(。・ω・)ノ゙